男ですが、電話占いで恋愛相談してもらいました!

私は以前に男性なんですが、どうしても好きな女の子がいたのでおすすめ電話占い師ランキングの電話占いで相談にのってもらったことがありました。私は学生時代を含めて社会人になってからも彼女や女の子友達はそれなりに数多くいました。

しかし、ある時 私は街へ出掛けた時に目茶苦茶自分好みの女の子を見つけたのでした。そして、思いきって声をかけてみたら何とナンパにとりあえずは成功したのです。しかし、その後はどうしても友達以上の関係になれずに私はひとりモヤモヤしていたのです。

だからと言って無理に彼女に迫ったりとすると逆に嫌われると思い、必要以上には積極的には行動しなかったのです。そして、ただただ時間ばかりが過ぎ去っていったのです。そんな時、私はひとりで悩んでいるよりは、誰かに相談したいと思い、インターネットなどで調べて電話占いのことを知ったのでした。

そして、電話でしたので私は何でも話せると思い、今の恋愛相談をありのまま隠さずに素直な気持ちを占師に話したのでした。すると、その占師も私の気持ちを少しは察してくれたのか、時間と共に真剣に聞いてくれたのでした。勿論、まずは彼女とのことを占っては貰ったのですが、あまり良い結果は出ませんでした。

そして、その後も私は負けずにその彼女との関係を深めようと頑張ったのでした。また、電話占いでの占師さんも女性でしたので、女性に対してのアプローチの仕方や口説き方などまでを参考がてらに色々と聞くことが出来ました。おかげさまで改めて女の子に対するアプローチや口説き方までを聞くことが出来ました。また、私は電話占いとあって、初めての経験でしたので、その恋愛相談以外にも私は将来についてを聞いたりもしていました。仕事で出世はするのか、それともしないのかなどもです。

しかし、電話占いでの占師さんも忙しい為か、時折 返事に信憑性が無いこともありました。本当にこの時初めて人に対して恋愛相談や占いを見てもらうことになったので、緊張なども勿論しました。しかし、そんことよりそれ以上に彼女と恋愛成就を願っていたわたしでした。おかげさまでしばらくはお付き合いすることも出来ました。逆に結婚したからには、その後の生活もどうなっていくのか聞いてみたいものでした。