会社を辞めて、山形の実家で結婚したい

私は今度仕事を辞めて実家にしばらく帰るつもりです。 なんかすごく会社に一生懸命になった割には、会社はなんにも見返りがないし、朝から晩まで一生懸命休日も返上して頑張ったのに意味ないなーなんて思って来たら、どっと疲れちゃった。

都会で頑張るのもなんか意味ないのかなーと思って、上司にやめるって相談したら、新入社員が入る春までは居てくれと言われちゃった。 やる気もないのに春までかーと思ったけど、案外この先の事を考えたら楽になってきた。

これまであまり親にも会えなかったし、親孝行のつもりでしばらく実家でゆっくりしようかと。 私の実家は山形なんだけど、高校を卒業してからほとんど帰ってないので、実はあまり山形を知らない。

親も転勤族だったし、実際私が山形で住んでいたのは3年なのだ。あんまり観光スポットも行った事がないので、この際全部行ってみようと思う。そこで山形県の無料出会い系サイトと山形市・山鹿市おすすめスポットを調べてみた。なんで出会いサイトなのかというと、私も彼氏位は欲しいから・・・。 いままで本当にわき目もふらずに仕事してきたから、人並みに恋愛してみたいなあーって。 それに温泉とかも若い頃は興味なかったから行ってなかったけど、親と蔵王温泉大露天風呂や蔵王温泉なんかもゆっくり浸かってみたいな。

蔵王温泉共同浴場にも行った事がないんだ。実は。 母親はずっと専業主婦なので、私が運転さえしたら多分どこへでもついて来てくれると思う。 友達もそのまま山形に居るので、友達とも会いたい。ああ早く山形に帰りたい(笑) これまでは実家と言っても転勤族だったから、あまり実家感がなかったけど山形は高校三年間を過ごしただけあって、なんだか実家感がある。

今度、父親が転勤になってしまえば山形に行く機会が無くなってしまうかもしれないから、ほんとに今のうちに行っとかないと。と思う。 こんな私も、彼氏さえいればずっと都会で生活してたいななんて思うのかも知れないけど、もう今更こっちで彼氏を作ろうという気さえもしない。都会の友達が紹介してくれると言っても、なんだか浮ついた感じで所詮、こっちに居る時だけの付き合いなんだろうなって思ってしまうのです。 都会ってなんかそういう雰囲気ありませんか?その場だけというかですね。

こういうのって出てない人にはわからないかもしれないけど、なんか浮ついてるような気持ちになるのです。 できれば山形で彼氏ができれば、永住・・・なんて甘いことも考えている私です。