お小遣いサイトを使ってみました

以前からネットで気になっていた「お小遣いサイト」。

お小遣いサイトは広告をクリックしたり、会員登録、商品購入、アンケート回答などをするとポイントが貰えて、貯まったポイントは現金や電子マネーなどに交換できるサイトです。

ちょっとした空き時間を活用してお小遣い稼ぎをしたい!という人向けな感じで、ネットのお仕事の中でも簡単に始められそうなので以前から気になっていました。

そこで早速いくつか気になっていたサイトに登録してみることに。登録後すぐにサイトからメールが届き始め、広告をクリックしたりアンケートに答えたりしてさっそくポイントが貰えました。
毎回のポイントはあまり多くないのですが、コツコツやっていればちょっとしたお小遣いになるのがうれしいです。

ちなみにポイントサイトでまとまったポイントを稼ぐ方法で良さそうなのが商品購入です。
私はよく旅行や宿泊などをネット予約したり、食品や日用品もネットで買うことが多いのですが、そんな時にポイントサイトを通して購入すれば、購入金額の数パーセント分のポイントが貰えるんです。こんなお得なサービスがあるなんて!何で今まで使わなかったのーと思いました。

まだお小遣いサイトは始めたばかりですがけっこう楽しそうです。サイトのキャラクターもそれぞれ可愛くって、もっと早く始めればよかったな~と思いました。